2013年06月28日

今日は

 今日は、またお昼休みに商店街に出かけて……いつも通りスーパーで昼食を買って帰ってきました。仕事場に戻ってから、きららキャラットを買ってくるのを忘れた事に気づいたのでした。
 艦これ。今日もなんとなくプレイを続けていましたが、よくよく考えると通信エラーが全く起っていません。今朝のメンテナンスで劇的な修正を行ったのでしょうか。ここまで、肝心なところで通信エラーが起って成果が台無し、みたいな事も結構あったので、やっと本腰を入れて2-4攻略に進めそうです。戦艦トライと空母トライはお察し。
 モバマスは先日からイベントが始まってます。ドリームLIVEフェスティバルが終わる前に、今のイベントがツアー+フェスだから、それらが次に開催される事はないだろうなあと思っていたのですが、ツアーが開催されてます。そしてツアーは好きなイベントなので、最初からひゃっはー!と進めてます。開始30分後くらいとはいえ、ランキング30位台という表示を見てちょっと驚愕しました。今も一応3桁台の順位は維持できてます。今回は1枚取りしたいなあ。
posted by hugie at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]