2012年09月27日

今週の地上波モノ

DOGDAYS'
 地下迷宮の罠の巻。祭りの終わりと勇者との別れに感傷的になったクーベル。一度別れを経験しているリコに話を聞こうと城の地下迷宮に誘う。そこで止めてあったはずの罠が発動して、ノワール含めた3人は絶体絶命、という流れ。今期はノワールの出番が多いなあ。やっぱり中の人効果かなあ。ベッキーは魔王結晶を使って光彩を☆にして強力技発動。ついでに大人フォームに変身して、シンクがそれに息をのむような表現あり。でもいろいろあったけど、最後の姫様のライブ映像に全て持って行かれた感じ。1期のライブは動きは良かったけどキャラデザから乖離していて賛否ありました。今回は余り動かさない代わりにこれでもかと可愛い絵を見せてくれました。すばらしい。
タグ:DOGDAYS
posted by hugie at 00:00| Comment(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]