2014年11月03日

今週の地上波モノ

俺、ツインテールになります!
 敵のやり口の巻。ボスがいきなり出てきたけど、展開早くないですか。それとも原作1巻の終わりがこの辺の展開だったんだろうか。次には早速新たな敵がやってくるとか?ともかく、前回ちらっと語られたテイルブルーのテイルギアが「巨乳用のデザイン」なのはトゥアールさんが着て戦っていたからと判明。バトルシーンはなかなか熱くて見応えあったんですが、会話は「ツインテールが」「ツインテールが」みたいな感じで、非常にばかばかしかったです。いや、それこそがこの作品の狙っているところなのでしょうけども。
posted by hugie at 18:58| Comment(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]