2014年10月14日

今週の地上波モノ

神撃のバハムートGENESIS
 2話。アーミラの事情の巻。アーミラを可愛く描いておきつつ、情にほだされず、アーミラを売り飛ばすファバロの冷酷さ、狡猾さ。結果アーミラを助けたことになりましたが、アーミラに懐いた(?)馬の機転によるものですしねえ。でも、カイザルの方がアーミラに惚れた感じなので、ファバロはアーミラに気を許さない方がバランス良いのかも。ともかく、1話ほどダイナミックな絵はなかったですが、引き続き楽しめました。Cパートにちらっとケルベロスも出てきたし。でも公式を見るとちゃんとケルベロスは載ってるから、他の原作キャラは出ないのかなあ。出し過ぎても収拾付かなくなりそうだし。
posted by hugie at 17:06| Comment(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]