2014年09月15日

今週の地上波モノ

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。
 ロコドルフェスタ前夜祭の巻。ロコドルが有名になることの悲哀、みたいな要素が入ってきましたね。原作にはそういう要素はなかったように思うのですが……よくあるアニメ最終回に向けてのストレス展開かなあ。まあ、そのストレスが流川のメンバーから発されなかっただけマシなんですが。人と接するのが苦手と言って、最初は魚心くんに入ってたみらいちゃんが大声で呼び込みしてるシーンなんかはほっこりさせられましたし。しかし、時系列的には前回すでに新曲披露したはずなのに、アニメ的にはまだ今回も披露されないのか。
posted by hugie at 16:33| Comment(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]