2014年07月19日

今日は

 今週は昼前に起きて整骨院へ。先週は出かけていて通えなかったので、今週は外せなかったのですが……受付リストが2列目に入ってておののく。最近は多くても1列目後半、場合によっては1列目前半くらいに自分の名前を書いていたのですが。もちろんすでに処置が終わって帰った人もこのリストには載ってるわけですが、先生が一人で対処している以上、一定以上多いとどんどん待たされる事になるわけです。そして案の定、11時頃に受け付けしてもらって、処置が終わったのは14時でした……まあ、ほとんど寝てるのでそれほど苦痛ではないのですが。
 その後、駅前に出て定期券を更新しました。そして、通りすがったロッテリアでガッツリブサンドという、通常の3倍の長さ?のリブサンドが限定販売されていました。一度はそんなに大きいの食べられるわけない、などと思ったのですが……やけにお腹が空いていたので、これならいけるかもと思って、それを食べたのでした。長いので超食べにくかったです。そして1個食べたら「かなり空腹」から「相当満腹」にステータス変更。その後、晩ご飯の時間になっても全くお腹が空いた感じがなくてちょっと困りました。
posted by hugie at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]